『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



みなさん、こんにちは。

みなしゃん。はじめまして・・・?
DSC08018.jpg
かわいいでしょ・・・・・
DSC08019.jpg
子犬達の写真アップはもう少しお待ち下さい。
DSC08020.jpg

今回も、イケメン、アイドル・・・
超カワイイ・・・

パール「気にしないで下さい。お父さんの独り言です」
お問い合わせ、ご予約はお早めに!!


哺乳瓶でバックアップ

やはり、8匹もいるとお母さんのミルクだけでは足りません。
DSC07968.jpg
お母さんも一安心です。
DSC07975.jpg
うまく飲めない子もいます。(笑)
DSC07980.jpg
直ぐに、離乳食ですが・・・
DSC08001.jpg

どんどん飲んで、大きく育つ!

寝姿~癒されて~

ミルクの量も増え、コロコロしてます。

子犬達の寝姿、ヘソ天!
DSC08014.jpg
どっちがどっち?
DSC07955.jpg
別に痛くはありません。
DSC08005.jpg
癒されますね。
DSC08011.jpg

そろそろ、カワイイ写真が撮れるかな???


子犬達の成長を公開している意味

ブリーダーとしての責任と
しっかりした管理!


子犬達を、いかに愛情を注ぎ管理しているか?
DSC07936_convert_20130523002357.jpg
清潔に!
DSC07935_convert_20130522232516.jpg
愛情を一杯に!
DSC07937_convert_20130523000650.jpg
どんな所で、育ち?
DSC07938_convert_20130523001940.jpg

自信があるから、公開しています。

※愛知県のAさんへ
 メールが返信できませんので、ご連絡を再度
 お願いします。


へそ天・・・・個性??

ミルクを飲んで、お昼ねタイム。
DSC07934_convert_20130522232404.jpg
ピンクちゃんのへそ天です。
DSC07933_convert_20130522232348.jpg

どうです。
癒されましたか?

生後7日目~力強く~

生まれて、1週間が経ちました。
コロコロして、かわいいですよ!

DSC07929_convert_20130521121226.jpg
ミルクを吸うのも力強くなってきました。
男の子達。
DSC07931_convert_20130522232232.jpg

鼻も黒くなってきました。

生後6日目~ワンコらしく~

ラブらしく、なってきました。
どんな、夢を見ているのかな?

DSC07915_convert_20130518231747.jpg
DSC07916.jpg
DSC07917.jpg

もう直ぐ、目が開きますかね。

ミルクの奪い合い

8匹もいると、兄弟姉妹でミルクの奪い合いです。
みんな、飲めているのかな?
DSC07922_convert_20130517130433.jpg
DSC07923_convert_20130517130457.jpg

そろそろ、バックアップが必要かもしれませんね!

生後4日目~寝る~

癒されてください。

DSC07902_convert_20130517110448.jpg
DSC07904_convert_20130517110514.jpg

ミルクを飲んだら、寝る。

生後3日目

日々成長

DSC07888_convert_20130516004424.jpg
早くも、いたずら、動き出す。
独立心???

DSC07897_convert_20130516004739.jpg
寝る子は、育つ!


生まれて2日目~順調~

生後2日目
兄弟姉妹8匹、元気です。
お母さんは、どこに行ったの??

DSC07877_convert_20130515234200.jpg
皆で居れば、大丈夫。
押し競饅頭???


速報! 8匹、出産しました

8匹出産しました
昨夜、3時から朝7時30分にかけて無事に8匹出産しました。
DSC07869_convert_20130513005343.jpg
男の子3匹女の子5匹です
DSC07873_convert_20130513010916.jpg
問い合わせは、電話、メールで
お願い致します。
予約、承り中です。お早めに・・・


2013年 春が来た

2013年の春
皆さん。パールです。
大変ご無沙汰をしていました。
DSC07732_convert_20130512235003.jpg
私も、今年で11歳になりました。でも、まだまだ元気ですよ!
今年の那須は、非常に寒い日が続き、暖かくなったかと思うと朝晩は冷え込む
チョット春の来るのが遅かったような気がします。

そして、我が家にもグッドニュース!春が来ました!
DSC07837_convert_20130513003256.jpg

私の娘のキャンが出産します。
出産まで、カウントダウンです。
