『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



流石!プロの技!~写真撮影~

<写真撮影に協力>;
先日、プロのカメラマンから写真撮影の依頼があり
ワンコ達の写真撮影が1日がかりで行われました。

写真が一部届きましたので、公開したいと思います。
やはり、違いますね! 当たり前ですね!

パールとミルク
_MG_7317_convert_20110621222104.jpg
パール:私、美人でしょ!
_MG_2006_convert_20110621222047.jpg
ミルク:ボクチンの見合い写真
_MG_1993_convert_20110621222030.jpg
アトム:イケメンでしょ!
_MG_1449_convert_20110621221936.jpg
エル:思わず、ニッコリ。ハイ、チーズ!
_MG_1958_convert_20110621222012.jpg
パール:お父さんの写真とは???
_MG_1647_convert_20110621221954.jpg

現在、ホームページが更新できない状態になっています。
リニューアルを行っていますのでもう少しお待ち下さい。
今回の写真もアップします。

PS.ワンコ達の写真は、今後、Little T&A Office Utano Co.,Ltd.
ホームページにも掲載されます。



カメラマン:Takeshi Utano   Little T&A Office Utano Co.,Ltd.
       Yumi Kagawa 



長崎の宇宙(ソラ)ちゃん

ソラちゃんは、父:ロンド×母:キャンの息子。3兄弟の長男です。
3姉妹は、タマちゃん、モモちゃん、ココです。6兄弟姉妹の同胎犬。
ソラちゃんの弟は、TVCMに出たイケメンちゃんです。


<ソラちゃん元気に、空を飛ぶ??>
近くの山へ散歩に行ったそうですが、ご覧のように、超~スーパーマン?
DSCF1341soratobu_convert_20110617185005.jpg

<兄ちゃんもイケメンでしょ!>
DSCF2847soraup_convert_20110617185148.jpg
チョット、疲れた???
DSCF1421sorasita_convert_20110617185124.jpg
<川、湧き水で、のどを潤す>
きれいな水ですね。おいしそうです。
DSCF1405sorakawa_convert_20110617185058.jpg
<長崎らしい。良い風景ですね。>
山の頂上ですかね。ソラちゃんはどこを見ているのでしょうか?
DSCF1391sorayoko_convert_20110617185034.jpg

オーナーのKさんファミリーに愛情一杯に育てられた宇宙(ソラ)ちゃん。
少しずつ良い子になってきたのかな? 顔付きが変わってきましたね?

岐阜のタマちゃん

<タマちゃんも元気です>
タマちゃんは3姉妹の長女。鎌倉のモモちゃんそして犬舎にいるココ。
やはり姉妹、モモちゃんとそっくりですね。
<待ての訓練中>
まだまだ気を惹くために悪戯をするそうですが・・??

家のデッキで待て!
DSCFdekimate_convert_20110616174044.jpg
外でも
IMG_yasumi_convert_20110616174253.jpg
散歩中も
DSCFhodou_convert_20110616174105.jpg

<新しいハーネスでの訓練中>
チョット緊張してますね
DSCFtamaha-nesu_convert_20110616174205.jpg
慣れてきましたかね??
IMG_mate_convert_20110616174225.jpg
<山中でお父さんと一休み>
DSCFotousan_convert_20110616174128.jpg

オーナーのSさんは、1歩1歩確実にタマちゃんを
ステップアップさせているようです。

がんばれ!タマちゃん。応援してますよ。byココより

鎌倉のモモちゃん

<ドッグランは楽しいよ>
2月に1歳になったモモちゃん。元気一杯です。
モモちゃんは、1歳を過ぎ母キャンに似てきましたね。

やはり、ドッグランでお友達と遊ぶのが楽しいようですね。
繧・▲縺ア繧翫ラ繝・げ繝ゥ繝ウ縺ッ讌ス縺励>繧医・・\convert_20110615222554
チョット緊張しているようですが素敵なレディになりましたね。
縺雁暑驕疲擂縺ェ縺・°縺ェ縺ゅ・繝サ繝サ_convert_20110615222403
ピンクが良く似合っていますね。
襍ー繧九・螟ァ螂ス縺搾シ\convert_20110615222620
みんな、こっちに集合だよ??
縺ソ繧薙↑驕翫s縺ァ縺上l縺ヲ讌ス縺励°縺」縺滂シ\convert_20110615222529
<お友達のミッキーと遊ぶ>
モモちゃんは、イケメンのミッキー君と遊ぶのが大好きのようです。
繝溘ャ繧ュ繝シ縺ッ繧、繧ア繝。繝ウ縺ァ縺励g・歙convert_20110615222453
ミッキー君の体重は42Kあるそうです。立派な体格ですね。
螟ァ螂ス縺阪↑繝溘ャ繧ュ繝シ縺ョ縺雁ョカ縺ァ_convert_20110615222649

モモちゃんママからは、定期的にメールを頂いています。
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

東日本大震災から3ヶ月~被災地から元気な便り~

<岩手県盛岡に住むルカちゃん、震災にも負けず元気です>
ルカちゃんは、父:ロンド×母:ラブ、今年の4月17日で2歳になりました。
<ルカちゃん生後30日頃の写真>;
DSC05984_convert_20090524232958[1]
ルカちゃんの姉妹は、福岡のジュンちゃん、埼玉のシェリーちゃん、そして犬舎にいるエル。

DSCF0070 縮
大好きなお兄ちゃんと散歩
DSCF0065 縮
この写真は、母のラブに非常に表情等が似ています。
DSCF0077 縮
ちゃんとマテもできます。
DSCF0052 縮
遊んだ後は、熟睡ですね。可愛い寝顔ですね。
DSCF0046 縮

<ルカちゃんのオーナーOさんからは、震災直後からご連絡を頂き無事である事が
 直ぐに確認でき安心しました。>


盛岡は内陸のため、大きな被害はなかったようですが、沿岸部は3ヶ月経った今でも
ニュースで見る限り、ガレキの山そして避難生活とまだまだ復興へは遠く及ばずと
感じているのは私だけでしょうか?本当にこの現実は日本なのでしょうか?
危機感を持って欲しい方々が・・・・自分勝手では仕方ないかな???


PS.ルカちゃんの元気な毎日が見れるブログを始めたそうです。
   東北のワンコ達の元気な姿に勇気付けられますよ。
      
    この下をクリック  
   「ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情」

あっという間に1ヶ月!

<ブログの更新をせず。すみませんでした。1ヶ月が過ぎてしまいました。>
パール:皆さん。こんにちは。ご無沙汰していました。
     みんな元気にしております。ご心配なく??
パール:暑い季節になってきました。皆さんも元気にしていますか?
     チョット、お父さんがサボっていました。
DSC04051_convert_20110612172246.jpg
ミルク:お父さんは、かなりサボっていました(笑)
     ボクチンは、暑い季節は苦手です。
     外では日陰が一番ですね。
DSC04040_convert_20110612172358.jpg

もうすぐ、震災から3ヶ月になります。
いまだに、小さな余震は発生しています。
そして、原発事故の影響は計り知れないようです。
ここ、那須周辺は原発から約100KM離れています。
それでも、農作物や牧草への心配や風評被害。
ゴールデンウィーク以降はまた観光客等が減少しているようです。


パール:次回からは、この1ヶ月間を振り返ります。
     お父さんも反省しているようなので期待して下さい。??
