『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



パソコンダウン中、もう少しお待ち下さい

地震の揺れで、パソコンが倒れる。
パソコンのハードディスクが破損
現在、修理中です。
もう少し時間がかかります。
すみませんが、よろしくお願いします。

ワンコも人も無事です

只今、パソコンがダウン。メールもダメなので困ります。何かありましたら電話して下さい。よろしくお願いいたします。

誕生日シリーズ~ルイス君編~

<ルイス君は兵庫県に住むイケメン君です>
ルイス君もTVCMに出たモデル犬です。母親キャンに似ていますね。
ケーキの前で「待て」。エライ、エライ。
1sairuisu_convert_20110302173337[1]
<家族の一員ですかね>
オーナーのOご家族は、初めて飼われたのですが
非常に良く、管理されていますね。安心しました。
ruisu2_convert_20110310112912[1]
ruisu3_convert_20110310112959[1]
<いい感じのステイポーズ>
スーパーラブラドールですかね。(ブリーダーの独り言です)
ruisu4_convert_20110310113030[1]
<相 棒>
言葉はいりませんね。素晴らしい写真ですね。
ruisu1_convert_20110310112831[1]
ルイス君。これからも良い子で頑張って下さい。
Oオーナーこれからもよろしくお願いします。

誕生日シリーズはまだまだ続きます。
お楽しみに・・・。

1歳になりました~カノン君編~

<カノン君は愛知県に住む、父ロンド×母キャンの息子です>
そうです。TVCMに出演したイケメンちゃん。1歳になりました。
Sオーナーご夫婦に溺愛されて育っています(笑:すみません)
kanon1_convert_20110308203752[1]
ナイスショットですね。さすがにラブです。豪快ですね(笑)
kanon2_convert_20110308203823[1]
いい表情ですね。タレ目がまた可愛いですね。
kanon3_convert_20110308203850[1]
映画のワンシーンですか??誰かが来たかな??
kanon4_convert_20110308203915[1]
そして、ドッグランにて、貸切りかな??
kanon5_convert_20110308203942[1]
カノン君は1歳になり、先日ドッグドッグという健診に行ったそうです。
股関節はじめ特に問題が無くオーナー様も安心されたそうです。


定期的に愛犬の検診は良い事ですね。例えば誕生日の時等、
日頃の管理など、いろいろと役に立つと思います。
そうは言っても、人間もなかなか出来ませんが・・・(笑)


誕生日シリーズは、まだまだ続きます。お楽しみに・・・

1歳になりました~ソラ・カノン・ルイス・サンタ・タマ・モモ・ココ~

<2月22日は、父ロンド×母キャンの7兄弟姉妹の1歳の誕生日>
各オーナーから便りを頂きました。
<生後33日目の男の子達、左からカノン・ソラ・ルイス・サンタ>
DSC00712_convert_20110302174333[1]
<長崎のソラ君です>
1saisora_convert_20110302173256[1]
<兵庫のルイス君です>
1sairuisu_convert_20110302173337[1]
<生後33日目の女の子達、左からタマちゃん・ココ・モモちゃん>
DSC00713_convert_20110302174409[1]
<岐阜のタマちゃんです>
tama1sai2_convert_20110302173419[1]
<神奈川のモモちゃんです>
1saimomo_convert_20110302173456[1]
<犬舎にいるココです>
DSC03710_convert_20110302174817[1]

無事に1歳を迎えられ良かったですね。各オーナー様には感謝です。
これからもよろしくお願いします。


各オーナーから、たくさん写真を送っていただきました。
更新が遅くなりすみません。
写真は、少しずつ掲載していきます。
