『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



岐阜に行ったタマちゃん

<タマちゃんは、2月生まれのキャンの子、モモちゃんと姉妹です>
生まれて30日頃のタマちゃんです。奥にいるのがモモちゃんです。
DSC00700_convert_20100429000917[1]
<そして、生後7ヶ月のタマちゃんです>
tama1_convert_20101031181142[1]
<タマちゃんは、2代目のラブとして頑張っているそうですよ。>
まだまだ、ヤンチャなところは、あるそうですが…
Sオーナーから、一生懸命「しつけ」「訓練」の勉強中
ガンバレ!タマちゃん!
tama2_convert_20101031181018[1]
<おっと!お目目が落ちそうですね!>
tama3_convert_20101031181248[1]
<タマちゃんの大好物はトマトだそうです>
tamatomato_convert_20101031181343[1]
Sオーナー、これからもよろしくお願いします。

アタチもテレビに出たかった~モモちゃんママから~

<鎌倉に住むモモちゃん(キャンの子)2月生まれ>;
パール:モモちゃんは、テレビが大好きだそうです。
     そして「お兄ちゃんと一緒にテレビに出たかった」と言っているそうです???
パール:モモちゃんもカワイイ、カワイイ、美人ですよ。
             <お兄ちゃんとナイスショット>
縺雁・縺。繧・s・・・繝・く繝シ縺ィ險伜ソオ謦ョ蠖ア_convert_20101031173134[1]
<ネコの「しんちゃん」ともお友達>
パール:モモちゃんは、しんちゃんとも仲良しに出来るそうです。
     良い子ですね。さすがに私の孫ですね。
          <しんちゃんは「マテが出来ないの?」>
縺励s縺。繧・s縺ッ繝槭ユ縺励↑縺・s縺
          <仲良くお食事タイム>
縺、縺・↓縺雁暑驕斐↓・\convert_20101031173300[1]
パール:モモちゃんはまだ7ヶ月です。これからの成長が楽しみですね。
     ガンバレ!モモちゃん。

みんな元気にしています~お父さんがさぼっていました~

<ミルクとパールそして茶々>
皆さん。またまた、ご無沙汰をしていました。
お父さんがまたブログの更新をさぼっていました。
申し訳ありませんでした。みんな元気にしています。
DSC02324_convert_20101028223704[1]
ミルク:暑かった夏も終わり、ボール遊びには良い季節になりましたね。
DSC02310_convert_20101028223505[1]
ミルク:ボクチンの後ろに少し写っているのが分かりますか?
DSC02309_convert_20101028223352[1]
ミルク:そうです。お父さんの実家にいる。柴犬の「茶々」ちゃんです。
    遊びに来てくれました。約3年ぶりの再会です。
    3年前は、2匹で大ハシャギをしましたが
    お互いに落ち着いて?年を取ったのかな??
DSC02314_convert_20101028223614[1]
ミルク:でも、ボクチンはボール遊びは大好きですよ。
DSC02302_convert_20101028223435[1]
