『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



ハリー君の便り~徳島Mオーナー~

<ハリー君は昨年の11月生まれの男の子です>
父ロンド×母ヒメの長男です。バム君、モカと兄弟です。
生後100日ぐらいの写真ですね。まだ、子犬の顔をしています。
P1000990hary_convert_20100825173407[1]
P1010057hary_convert_20100825173441[1]
生後5ヶ月。Mオーナーの娘さん。はるかちゃんと一緒です。
P1010096hary_convert_20100825173519[1]
生後7ヶ月。雨の日はカッパを着用しての散歩です。
思わず。笑ってしまう写真ですが・・・・
P1010150hary_convert_20100825173548[1]
生後8ヶ月。はるかちゃんと一緒に散歩が出来ます。
散歩も落ち着いて、左側に付いて出来るようになったそうです。
P1010184hary_convert_20100825173626[1]
やはり、徳島の夏も暑いようですね。
P1010228hary_convert_20100825173657[1]
暑い時は、やはりこれが一番大好きです。
上手に、犬掻きで泳いでいるようです。川の水がきれいなところですね。
PAP_0001hary_convert_20100825173725[1]
ハリー君、すっかり家族の一員として頑張っているようです。
Mオーナー様ご夫妻、はるかちゃん。これからも、よろしくお願いします。
しつけ引き続き、頑張って下さい。応援しています。

ハウル君の里帰り

<千葉の柏からハウル君が遊びに来てくれました>
ハウル君は、父ロンド×母ラブの子で昨年の11月生まれです。
DSC02239_convert_20100824222211[1]
まだ、9ヶ月ですがご覧のように素晴らしい体型に育っています。
DSC02250_convert_20100824222244[1]
DSC02253_convert_20100824222321[1]
顔も大変かわいい男の子です。
DSC02264_convert_20100824222408[1]
DSC02265_convert_20100824222442[1]
ドッグランでモカ(生まれが1週間遅い)と初めてご対面。
DSC02268_convert_20100824222513[1]
最初はチョット躊躇していたハウル君
DSC02281_convert_20100824222552[1]
時間が経つにつれ、2匹でご覧のように探検開始です。
DSC02283_convert_20100824222628[1]
ハウル君は、素晴らしい体型とやさしい性格を持った男の子に成長しています。
Kオーナーご家族の管理の良さと愛情の賜物ですね。

皆さんもチャレンジしてはいかがですか?
人生の良きパートナーとして、ご家族の一員として・・・・!
ラブラドールという素晴らしい犬種を・・・・!

バム君の里帰り

<バム君が千葉の銚子から遊びに来てくれました>
バム君は、昨年11月生まれの男の子です。
ガッチリした体型でイケメンちゃんです。
DSC02145_convert_20100819221951[1]
母犬のヒメに似てきましたね。
DSC02130_convert_20100819221752[1]
<兄弟犬のモカ君と6ヶ月ぶりの再会です。>
DSC02147_convert_20100819222019[1]
兄弟と判ったのかな?
DSC02151_convert_20100819222045[1]
兄弟でも母似のバム君(右)、父ロンド似のモカ
DSC02140_convert_20100819221839[1]
まだ、生後9ヶ月の2匹ですが今後どう成長していくのか楽しみですね。
DSC02143_convert_20100819221913[1]
兄弟で毛色と体型がはっきりと父似、母似と分かれるのは珍しいですね。
バム君、また遊びに来てくださいね。

イケメンちゃんの巣立ちⅡ~ルイス君~

<キイロの首輪のイケメンちゃんはルイスと名前が決まりました>
飛行機で、神戸のオーナーO様の所へ(5月中旬)
育てのお母さんとお別れです。
DSC01953_convert_20100813000021[1]
チョッピリ不安そうな顔してますかね。
DSC01962_convert_20100813000101[1]
<フライトまでの空き時間に車の中でお父さんと遊びました>
DSC01978_convert_20100813000135[1]
お父さん。ボクチンを忘れないでね。
DSC01984_convert_20100813000209[1]
無事に到着。O様のお子様とハイポーズ!
066ruisuootani_convert_20100813000236[1]
ルイス君、もう家族の一員になっています。
O様そしてご家族の皆さん。よろしくお願いします。

イケメンちゃんの巣立ちⅠ~カノン君~

<アオの首輪のイケメンちゃんはカノンと名付けられました>
TVCM収録後、愛知のSオーナー様が迎えに来てくれました。(5月中旬)
DSC01905_convert_20100812172544[1]
Sオーナー様ご夫婦と記念撮影
足の太さから、ガッチリタイプになりそうですね。
DSC01916_convert_20100812172702[1]
DSC01917_convert_20100812172737[1]
車に乗車し、準備OK!愛知に向けて出発しました。
お父さん。お母さん。行ってきますね。ボクチンは大丈夫だよ!
DSC01923_convert_20100812172834[1]
無事に到着。リラックスしているカノン。
繧ォ繝弱Φ縺ョ縺翫b縺。繧ヌanonsoeda_convert_20100812172934[1]
カノン。オーナー様の言う事を良く聞いて良い子でね!
Sオーナー様、これからもよろしくお願いします。

モモちゃんママからの便り

<鎌倉で暮らしているモモちゃん。初めての海、湘南海岸へ>
(5月の中旬で、モモちゃんまだ生後3ヶ月頃の写真です。)
遐よオ懊▲縺ヲ豌玲戟縺。縺・>繝サ繝サ繝サmomo_convert_20100810234901[1]
初めて見た波に少し興奮気味かな?
蛻昴a縺ヲ隕九k豕「momo_convert_20100810234952[1]
カメラ目線でご挨拶。カワイイですね。(親バカ)
驍」鬆医・縺顔宛縺輔s縺頑ッ阪&繧薙
モモちゃんの好物。納豆だそうです。
邏崎ア・、ァ螂ス縺搾シ[omo_convert_20100810235043[1]
モモちゃんは、ドッグトレーナーさんから少しづつお勉強を受けているそうです。
モモちゃん!がんばれ!

ソランのその後~東京のAオーナー様より~

<生後約6ヶ月でAオーナー様のところへ行ったソラン>
東京の下町でA様家族と暮らしているソラン君です。
1P1000046soran_convert_20100810225343[1]
都会とは思えない写真ですね。
5P1000084soran_convert_20100810230018[1]
大変環境の良い所を散歩していますね。
バックには、話題の「東京スカイツリー」も
3P1000067soran_convert_20100810225539[1]
4P1000076soran_convert_20100810225901[1]
やはり、今年の暑さには・・・・
2P1000054soran_convert_20100810225508[1]
これが一番ですよ。
6P1000087soran_convert_20100810230044[1]
獣医さんでも大人しく待てているようですね。
7IMG0014soran_convert_20100810230110[1]
A様家族の愛情を一杯に受けて育っていますね。
これからもよろしくお願いします。

イケメンちゃんがTVCMに出演中~あの洗剤のCM~

<2月22日生まれのオス2匹>
パール:そうなんですよ!皆さん!
     当犬舎で生まれた子犬がTVCMに出演しています。放映中です。
DSC01907_convert_20100810215422[1]
2匹は、トレーニングを受けて、頑張りました。
2匹共、色が白い毛色のイケメンちゃんです。
DSC01891_convert_20100810215243[1]
皆さん。ご存知の蝶ネクタイに黒ぶちメガネを掛けてTV出演しています。
DSC01885_convert_20100810215537[1]
そうです。Bタレントさんと共演しています。
DSC01886_convert_20100810215621[1]
ワンと吠えたり、手をあげたりと熱演しています。
DSC01907_convert_20100810215422[1]
パール:はっきり書けないですみません。色々と制約があるそうです。
     でも、もうおわかりですよね。
