『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



キャンの子犬生後30日

<生後30日、大きくなりました>
パール:キャンの子犬達も生後30日を過ぎ
     急にラブらしくなり、可愛いですよ。
DSC00698_convert_20100324233601[1]
兄弟姉妹でプロレスごっこ
DSC00699_convert_20100324233626[1]
DSC00701_convert_20100324233723[1]
男の子です
DSC00694_convert_20100324233532[1]
女の子です
DSC00700_convert_20100324233655[1]
やはり、おかあさんが大好きです
DSC00703_convert_20100324233747[1]
パール:間もなく、1匹づつの写真をアップすると
     お父さんが言っていますので、皆さんお楽しみに・・・。
     お問い合わせをたくさん頂いておりますが、もう少しお待ち下さいね。
     子犬達の見学はいつでも大丈夫です。
     ただし、事前にご連絡をお願い致します。
     ご希望の方は、お早目に・・・・。

離乳食へ~食欲旺盛~

<離乳食を開始>
パール:キャンの子犬達は、順調に成長し
     離乳食を食べ始めました。
DSC00692_convert_20100321121259[1]
パール:初めての離乳食にも食欲旺盛です。
DSC00693_convert_20100321121328[1]
パール:現在、女の子1匹予約頂いています。
     ご希望を含め、早めのお問い合わせを、見学を
     お願い致します。

可愛くなりました~目が開きました~

<皆さん。はじめまして>
パール:キャンの子犬達も目が開き、可愛くなってきました。
DSC00658_convert_20100321114927[1]
パール:これから、もう少し経つと顔が整ってきます。
DSC00687_convert_20100321115211[1]
パール:ラブらしくなりますよ。
DSC00660_convert_20100321114959[1]
パール:ご心配なく(笑)
DSC00686_convert_20100321115142[1]
DSC00676_convert_20100321115032[1]
パール:お問い合わせを多く頂いていますが
     必ず電話、メールでお願いします。
DSC00682_convert_20100321115101[1]
パール:子犬の見学は、いつでも大丈夫です。
     事前に、お父さんにお問い合わせをお願いします。
     お早めに・・・

バックアップ

<哺乳瓶でバックアップ>
パール:キャンの子犬達も食欲旺盛。
     お母さんのミルクだけでは、間に合わないため、ミルクを哺乳瓶で
     バックアップし、飲ませ始めました
DSC00601_convert_20100315000555[1]
目も少し開き始めました。
DSC00604_convert_20100315000629[1]
DSC00607_convert_20100315000657[1]
哺乳瓶でも飲みっぷりは変わらず。すごい勢いで飲みます。
DSC00608_convert_20100315000723[1]
パール:暫くは、お父さんもお母さんも大変ですが、頑張って下さいね。
     可愛い子供達のために・・?

春はまだかな?

<先週の暖かさは何処へ・・・??>
パール:私は「雪女」とお父さんが言っています。
     そうなんです。「雪が降ると嬉しくて、ハシャギ出します」(笑)
     ワンコは、みんなそうだと思うんですが・・・?
DSC00597_convert_20100313000201[1]
パール:先週までは、暖かい日が続き、タンポポも少し咲き出したのに
     これでは、また冬に逆戻りですね。
DSC00595_convert_20100313000238[1]
DSC00596_convert_20100313000312[1]
パール:一度暖かくなったので、余計に寒く感じると
     お父さんは言っています。
DSC00599_convert_20100313000345[1]
パール:春は何処に行ってしまったのでしょうか?
     ちなみに、我が家は床暖房なので、家の中、犬舎はポカポカで
     毎日が春です。

キャンの子犬~生後12日~

<大きくなりました>
パール:子犬達もかなり成長してきました。
     懸命にミルクを飲んでいます。
DSC00571_convert_20100312233516[1]
<シッポがピント立ちます>
パール:皆さん。知っていますか?
     ミルクがしっかり飲めているとご覧のように
     シッポがピント立つんですよ。
DSC00572_convert_20100312233554[1]
パール:この時期は、やはり寝るのが商売です。
DSC00575_convert_20100312233626[1]
<今日の1枚、「みんなでヘソ天」>
パール:皆さん。何匹いるか判りますか?
DSC00585_convert_20100312233658[1]
パール:子犬達も薄っすらと目が開き始めています。
     目が開いたら可愛いですよ。
     皆さん。しばらく、お待ち下さいね。

ロンドの父犬ロチェピー「オールドスモーキー」が虹の橋を渡る

<ロンドの偉大な父「ロチェピー オールドスモーキー」の死>
イギリスのロチェピー犬舎の「オールドスモーキー」が死んだようです。
ホームページに記載されています。
オールドスモーキーは、2003年~2009年まで7年間、イギリスで
ラブラドールのトップサイヤー(№1の種牡)として活躍しました。
当犬舎の種牡「ロンド」の父になります。
オールドスモーキーの死は、非常に残念な出来事です。
繝ュ繝√ぉ繝斐・繧ェ繝シ繝ォ繝峨せ繝「繝シ繧ュ繝シ_convert_20100304121943[1]
<オールドスモーキーの息子「ロンド」>
父譲りの穏やかな性格、骨格構成の素晴らしさ
DSC04340_convert_20100304233439[1]
DSC07686_convert_20100304233757[1]
<3歳を過ぎ、充実してきました。>
DSC07685_convert_20100304233709[1]
<名血統、受け継がれる血>
ロンドの子犬達も、骨格構成の素晴らしさと穏やかな性格
やはり流れている「血」が脈々と受け継がれています。
「オールドスモーキー」に感謝です。
ありがとう!子孫は、日本でも良きパートナーとして活躍していますよ。

親子でヘソ天〈笑)

<生後7日目~順調です~>
パール:キャンの子犬達も生後7日経ち、順調に成長しています。
<やってしまいました。お疲れモード>
パール:キャンもお疲れモード?ヘソ天で寝てしまいました。(笑)
DSC00563_convert_20100302122217[1]
<そして、子犬達もヘソ天>
DSC00564_convert_20100302122300[1]
DSC00565_convert_20100302122330[1]
<可愛い、ヘソ天>
DSC00566_convert_20100302122411[1]
パール:ゆっくり、休んで下さい。
     皆さん。静かにご覧下さいね。
