『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



生後3日目~キャンの子犬~

<元気一杯>
パールです。キャンの子犬達は、生まれて3日目になりました。
みんな元気で、ミルクの飲みっぷりも良いです。
DSC00486_convert_20100227231342[1]
<飲んだら寝る。寝る子は育つ>
DSC00490_convert_20100227231421[1]
DSC00502_convert_20100227231505[1]
<起きたら、ミルクを飲む>
DSC00518_convert_20100227231542[1]
パール:これから、どんなチビデビルになるのか楽しみです。

初めての外出

<販売中の子犬達も2回目のワクチンを接種>
パール:ラブの子犬オス(コールネーム「ソラン」)と
     ヒメの子犬オス(コールネーム「モカ」)
     そして、ラブの子犬メス(コールネーム「愛」)が
     初めて、庭の運動場に出ました。
<見る物全てに興味あり>
DSC00466_convert_20100227130405[1]
<水飲み場でも、3匹で>
奥から、モカ、ソラン、愛
DSC00476_convert_20100227130447[1]
DSC00479_convert_20100227130529[1]
<モカとソラン>
DSC00472_convert_20100227130605[1]
<モカ>生後95日目
DSC00471_convert_20100227130633[1]
<ソラン>生後100日
DSC00475_convert_20100227133858[1]
パール:3匹とも、可愛い子ですよ。
     皆さん。良きパートナーとして、いかがですか?

出産しました~平成22年2月22日~

<2並びの記念日に出産:平成22年2月22日>
パール:キャンが無事に7匹の子犬を出産しました。
    オス:4匹、メス:3匹です。
DSC00436_convert_20100226115152[1]
<お母さんも子犬達も元気一杯です>
DSC00459_convert_20100226115258[1]
DSC00453_convert_20100226115231[1]
DSC00463_convert_20100226115331[1]
パール:子犬達の成長は、このブログで引き続き報告します。
    皆さん。楽しみにしていて下さい。
    ご予約は、お父さんに電話、メールでお願いします。
    皆さん。お早めに・・・。

巣立ちⅥ~ヒメのオス②「ハリー」~

<ハリー君が徳島へ>
パール:ヒメの子オス②がハリーと名前を付けてもらい。
     飛行機で徳島のMオーナー様のところに行きました。
<母のヒメに似ています>
DSC08816_convert_20100227223453[1]
DSC09395_convert_20100227223533[1]
<男の子らしくなってきました>
DSC09583_convert_20100227223612[1]
DSC09984_convert_20100227223702[1]
<可愛いでしょう>
DSC00223_convert_20100227223822[1]
パール:オーナー様から無事に徳島に着いたと連絡がありました。
     大変元気で、ごはんもいつものように食べたそうです。
     Mオーナー様。ハリー君をよろしくお願いします。

雪の中で、ご挨拶

<まるで、北国>
パール:またまた、雪が積もりました。
DSC00322_convert_20100226000704[1]
DSC00316_convert_20100226105614[1]
パール:久し振りに、大人のワンコが登場します。
DSC00401_convert_20100226000835[1]
<ミルク>ボクチンは、雪は大好きですよ。でも、オヤツはもっと大好きです。
DSC00402_convert_20100226104653[1]
<ロンド>皆さん。お久し振りです。全国各地に行った。息子、娘達は元気かな?
      お父さんは、雪の中も元気一杯です。子供達を、よろしくお願いします。
DSC00329_convert_20100226001114[1]
<エル>皆さん。覚えてますか。生まれて10ヶ月。私のお父さんはロンドパパです。
     ご覧のように、元気一杯。兄弟姉妹のみんなは元気にしていますか。
DSC00335_convert_20100226001212[1]
DSC00332_convert_20100226001145[1]
<リリー>皆さん。甘ったれだったリリーです。私も元気です。
      この春には、お母さんになる予定です・・?
DSC00343_convert_20100226001246[1]
DSC00344_convert_20100226001320[1]
<ヒメ母さん>産後の疲れも無く、大変元気です。私の子供達は元気ですか。
      まだ、1匹。モカ君が居ます。可愛いですよ。皆さん。よろしく。
DSC00368_convert_20100226001347[1]
DSC00370_convert_20100226001417[1]
<ムサシ>皆さん。パールの息子のムサシです。3歳になり充実してきました。
DSC00379_convert_20100226001457[1]
DSC00381_convert_20100226001533[1]
<ヤマト>パールの息子のヤマトです。ムサシとは兄弟です。雪は大好きです。
      気持ちいいです。この頃パール母さんに似てきたと言われます・・?
DSC00385_convert_20100226001604[1]
DSC00391_convert_20100226001639[1]

巣立ちⅤ~ヒメの子犬オス③~

<バム君が千葉のHオーナー様のところへ>
パール:ヒメの子犬オス③がバムと名前をつけてもらい
     千葉からオーナーのH様が迎えに来ました。
<小さい時は、女の子のような顔立ちでした。>
DSC08862_convert_20100223001616[1]
DSC09231_convert_20100223001721[1]
<少しづつ、男の子の顔に>
DSC09396_convert_20100223001814[1]
DSC09590_convert_20100223130808[1]
<元気一杯の男の子になりました。>
DSC09965_convert_20100223130838[1]
パール:バム君は、まだまだ遊ぶのが大好きです。
     H様、よろしくお願いします。

巣立ちⅣ~ラブの子犬オス②が大阪へ~

<レト君が飛行機で大阪へ>
パール:ラブの子犬オス②がレトと言う名前を付けていただき
     大阪のU様の所へ飛行機に乗り行きました。
DSC08771_convert_20100223002136[1]
<小さい時は、愛嬌のある男の子でした>
DSC09114_convert_20100223002208[1]
DSC09748(1)_convert_20100223115512[1]
<大きくなり、オモチャで遊ぶのが大好きです。>
DSC09593_convert_20100223002515[1]
DSC09924_convert_20100223115547[1]
パール:夕方、無事に大阪に着き、大変元気だそうです。
     Uオーナー様、よろしくお願いします。

今年は雪が多いです

<積雪15cm>
パール:今年は、雪の降る日が多く、かなり積もります。
DSC00321_convert_20100223234132[1]
パール:ドッグランもこんなに積もっています。
DSC00406_convert_20100223233345[1]
ミルク:皆さん。お久し振りです。ボクチンも雪は大好きです。
DSC00407_convert_20100223233431[1]
翌日は、快晴でしたが、強風が吹き、地吹雪でした。
DSC00030_convert_20100223233516[1]
DSC00032_convert_20100223233545[1]
DSC00033_convert_20100223233613[1]
パール:積もっていた雪も風と一緒にどこかに行ってしまいました。
     まだまだ、今年は雪が降りそうです。

巣立ちⅢ~ヒメの子犬オス④~

パールです。
<レオ君がオーナー様のところへ>
パール:ヒメの子犬オスの④がレオ君と名前を付けてもらい。
     Mオーナー様のところへ巣立ちました。

<ぬいぐるみのようなレオ君でした>
DSC09209_convert_20100222225944[1]
可愛い顔ですね
DSC09577_convert_20100222230017[1]
レオと言う名前がピッタリですね。
DSC09623_convert_20100222230043[1]
末っ子も凛々しく男の子になりました。
DSC09903_convert_20100222230110[1]
パール:Mオーナー様は、近くにお住まいなので、直ぐに再会できますね。
     M様、よろしくお願いします。遊びに来て下さい。
     会えるのを楽しみにしています。
