『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



2匹(ラブの子、キャンの子)のオーナーさん

今回は、愛知県のKさんの所に行った。
ラブの息子「レオ」とキャンの息子「アポロ」を紹介します。
<レオ(左)とアポロ>
Kさんに行って直ぐの2匹の写真です。
レオが4ヶ月、アポロが生後52日でした。
P1000562_convert_20091030225138[1]
レオは外を見て、何を考えているのですかね。チョット哀愁を誘うショットです???
P1000563_convert_20091030225405[1]
やはり、男の子同士、やる時はやります。
P1000581_convert_20091030225539[1]
<そして、最近の写真です>
レオも大きくなり、リラックス。K家の一員として、事務所デビューしているそうです。
P1000699_convert_20091030225653[1]
そして、アポロです。目がパッチリで、可愛いですね。
P1000735_convert_20091030225919[1]
こんなポーズで、「みなさん。僕達を忘れないでね!」by レオ
P1000750_convert_20091030230046[1]
2匹は、現在週末に「しつけ教室」へ通っているそうです。
レオは、訓練士さんに模範犬として、みんなの前で頑張っているそうです。
本当に2匹共、K家のご家族の良き管理と愛情を受け幸せそうです。
これからも、よろしくお願いします。

ホットニュース!キャンの娘がムービーに出演する

皆さん。ご無沙汰です。
今日は、嬉しい報告です。
<銀幕デビュー・・・?>
実は都内のデザイナー岡田久幸さんから、子犬の撮影のご相談を受け
東京のGオーナーさんのキャンの娘「アンちゃん」をご紹介しました。
ムービーは、「盲導犬の大切さを訴える物語」で約20分のショートムービーです。
アンちゃんは、子犬の時の回想シーンに出演する予定です。
先日、撮影が行われ、無事に終了したそうです。詳細は後日分かり次第また報告します。
<キャンの娘「アンちゃん」>
生後30日頃です。可愛いでしょ。
DSC07278_convert_20091030101955[1]
ナイスポーズ。
DSC07429_convert_20091030102040[1]
<こんなに大きくなりました>
母親のキャンに良く似ています。
オーナーさんの良き管理と愛情を一杯に受け、元気に成長しています。
20091011+繝ッ繝ウ繝代け繝ッ繝ウ繧ソ+009_convert_20091030100853[1]
なかなかの体型でしょ。
20091011+繝ッ繝ウ繝代け繝ッ繝ウ繧ソ+013_convert_20091030100930[1]
今後の成長が楽しみです。オーナーさん、ご家族の皆さん。
これからも、よろしくお願いします。

孫たちのその後~岩手の「ルカちゃん」~

皆さん。パールです。
今回は、ラブの子。岩手に行った「ルカちゃん」のその後を報告します。
小さい時は、お茶目な子でした。
DSC06071_convert_20091005224029[1]
チョット大人のポーズ。
DSC06635_convert_20091005224117[1]
美人でしょ。
DSC07010_convert_20091005224158[1]
<ルカちゃんもこんなに大きくなりました。>
散歩仲間と河原でノーリード。
繝ォ繧ォ+20090821-1_convert_20091005225901[1]
川で遊ぶのが大好きです。
繝ォ繧ォ+20090821-5_convert_20091005224915[1]
川の中でも大丈夫。
繝ォ繧ォ+20090821-3_convert_20091005224847[1]
走り、遊ぶ。体が締まっていますね。
家では、しっかりお留守番も出来るそうです。
繝ォ繧ォ+20090926_convert_20091005224952[1]
小さい時から、芯の強い子でしたが、やはり今も健在。
大きな犬にも、負けずにチャレンジしているそうです。
ガンバレ!ルカちゃん。会うのが楽しみです。
Oさん、よろしくお願いします。

巣立つ~キャンの末娘~

<羽田~鹿児島へ>
キャンの末娘が「さくら」と名前を付けていただ
鹿児島のTオーナーの所に巣立ちました。
小さい時は、まるでぬいぐるみの様な可愛い子でした。
DSC07271_convert_20091004105147[1]
お母さんと一緒
DSC07214_convert_20091004104909[1]
こんなポーズも
DSC07272_convert_20091004105222[1]
チョット大人になりました。
DSC08058_convert_20091004105713[1]
<そして、旅立ちの日>
こんなに大きくなりました。フライト時間まで、車の中で少し休憩。
チョット不安な顔していますね。
DSC08256_convert_20091004105938[1]
いつもの元気が出てきました。
DSC08260_convert_20091004110019[1]
まるで、「心配しないで大丈夫」とでも言っているようです。
DSC08261_convert_20091004110100[1]
末っ子のさくら。長旅で心配しましたが、無事に鹿児島へ。
Tさん一家に大変可愛がられて、いるようです。
Tさんよろしくお願いします。
