『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



変な天気が続きますが・・・癒されて下さい

<全国的に、天気が悪いですね>
こんな時こそ、癒されて下さい。
ヘソ天で寝ています。
DSC07238_convert_20090729000156[1]
DSC07240_convert_20090729000459[1]
<チョット。お嫁にいけないポーズです)
DSC07241_convert_20090729000633[1]
<やはり、兄弟姉妹です>
DSC07242_convert_20090729000816[1]

順調に成長しています(生後35日)

<兄弟姉妹で個性が出てきました>
少しずつですが、動き、やる事、遊び方などで
性格が出てくる時期をむかえています。
DSC07225_convert_20090728123443[1]
<本当に真っ白です>
DSC07226_convert_20090728123556[1]
<お父さん似の男の子です>
DSC07229_convert_20090728124158[1]
<カメラ目線で・・・この子も白いです>
DSC07230_convert_20090728124337[1]
<多くの問い合わせを頂いております。>
まずは、お越しいただき、実際に可愛い子犬や親犬等を見て
いろいろとお話をさせていただきたいと思っております。
オーナー様とは、アットホームで長いお付き合いをさせていただきたいと
考えております。よろしくお願いします。
ご予約された方から優先させて頂きます。

キャンの子犬生後30日

<今回販売するキャンの子犬達>
兄弟姉妹で良く遊ぶようになりました。
DSC07129_convert_20090724105524[1]
DSC07134_convert_20090724105701[1]
DSC07147_convert_20090724105824[1]
まだまだ、お母さんが大好きです。
DSC07208_convert_20090724110502[1]
DSC07214_convert_20090724110630[1]
DSC07215_convert_20090724110938[1]
今回も大変可愛い子犬が産まれました。
まるで、北極グマのような真っ白の子犬もいます。
DSC07218_convert_20090724111117[1]
DSC07220_convert_20090724111235[1]
DSC07222_convert_20090724111351[1]
<予約受付中>
見学はいつでもOKです。連絡、お問い合わせはメール、電話にてお願い致します。

キャンの子犬達(予約受付中)

<キャンの子犬達>
6月22日に生まれた。キャンの子犬達は元気に成長しています。
DSC07101_convert_20090718002137[1]
お母さんとの内緒ばなし・・・・?
DSC07108_convert_20090718002656[1]
白い毛色の女の子です。
DSC07111_convert_20090718002814[1]
お母さんが大好きです。
DSC07114_convert_20090718002939[1]
まるで、「ぬいぐるみ」のようですね。
DSC07116_convert_20090718003108[1]
<予約受付中です>
☆女の子1、ご予約頂きました。
電話、メールで、お問い合わせ下さい。見学も随時受け付けています。
<近日中に、顔写真アップします>

巣立ちⅢ

<末娘がオーナーさんの所へ>
末娘が「ルカ」と言う名前をつけて頂き、岩手県のO家に
今日巣立って行きました。
DSC06071_convert_20090717235056[1]
可愛い顔をしています。(親バカですかね?)
DSC06301_convert_20090717235224[1]
ナイスショットですね。
DSC06746_convert_20090717235339[1]
少し小柄で、心配しましたが、お兄ちゃん達にもまれ立派に成長してくれました。
DSC07066_convert_20090717235511[1]
体もだいぶガッチリしてきました。
DSC07010_convert_20090717235639[1]
<O家の皆さんへ>
まだまだ、甘ったれのルカちゃんですが、よろしくお願いします。

母犬のキャン

<6月22日に子犬が生まれました>
パールの娘(次女)のキャンが、5匹の子犬を出産しました。
出産予定日より、早く生まれましたが、母子と共に元気です。
DSC06688_convert_20090708230509[1]
オス2匹、メス3匹です。
DSC06695_convert_20090708230715[1]
<母犬キャンの写真です>;
可愛く、愛嬌のある顔でしょう。
DSC00446_convert_20090708231543[1]
DSC00518_convert_20090708232512[1]
皆さん。キャンです。
DSC00579_convert_20090708232716[1]
チョット、大人の顔してます。
DSC01045_convert_20090708233154[1]
<美形でしょう。毛色も白いです。>
DSC01940_convert_20090708233411[1]
DSC01768_convert_20090708232215[1]
<キャンの子供達>
美人なキャンの子供達です。
お母さんに似て、可愛いラブに・・・期待大です。
予約を開始しました。ご連絡をお待ちしています。

ケージのしつけを開始

<室内での飼育>
子犬達を室内で飼育が出来るように、しつけを開始しました。
始めは、ケージに慣れさせる。そして、ケージでの生活へ。
DSC06918_convert_20090707231613[1]
まずは、2匹での生活です。
2匹で入ると自然に、お互いを意識し出し良い結果となります。
DSC06922_convert_20090707231817[1]
DSC06923_convert_20090707232014[1]
そして、1匹での生活がスタートします。
DSC06941_convert_20090707232432[1]
食事も、ケージの中で食べさせます。
DSC06943_convert_20090707234549[1]
<ケージでの生活>
ケージでの生活が出来るようになるといろいろと助かります。
来客があった時や車での移動、人に預ける時、あるいは、入院や非常時など
是非、皆さんもケージでの飼育、しつけをされる事をお勧めします。
