『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



母さんは、お疲れモード

パールです。
パール:仔供達が生まれ、間もなく2週間になります。
     ラブ母さんも子育て、頑張っていますが少しお疲れのようです。
     初めての事なので仕方ないですね。
D<br />SC04809_convert_20081110224221[1]
パール:仔供達は、元気にお乳を吸っていますが、ラブは少しお疲れモード?
DSC05408_convert_20090430225942[1]
パール:ああ~あ。やってしまいました。お母さんのヘソ天です。
     やはり、疲れているんですね。がんばれ!ラブ!
DSC05410_convert_20090430230204[1]
パール:4月も今日で、終わりです。
          皆さんも、仔供達を見て癒されて疲れを取ってくださいね。

〈お母さんのまねして、へそ天です。〉
DSC05436_convert_20090430230345[1]
へそ天の3連発です。
DSC05437_convert_20090430230510[1]
川の字に、いつまでも仲良くしてね!
DSC05440_convert_20090430230712[1]

飲んでは、寝る!寝る仔は育つ!

みなさん。パールです。
パール:仔犬達は、お母さんのミルクを一杯飲んでは、寝る。
     起きては、またミルクを飲み。寝る。
DSC04771_convert_20081125232400[1]
パール:6匹で、オッパイの奪い合いのようです。
DSC05401_convert_20090429000337[1]
パール:どうにか、みんなミルクが飲めてるみたいですね。安心しました。
DSC05403_convert_20090429000516[1]
パール:ミルクを飲んで、お腹が一杯になれば、直ぐに寝ます。
DSC05399_convert_20090429000645[1]
パール:鼻も黒くなり、ワンコらしくなってきましたね。
DSC05398_convert_20090429000925[1]
こんな寝かたも、得意です。
DSC05390_convert_20090429001043[1]
お母さんと一緒。どんな夢をみているのでしょう。
DSC05405_convert_20090429001204[1]
パール:もう少しで、目が開きそうです。目が開くと可愛いですよ。
     みなさん。お楽しみに・・・・。

ラブ母さんガンバレ!

皆さん。こんばんは。パールとミルクです。
パール:ラブを見ていると本当に忙しそうで、応援してあげたくなります。
     私も、9匹を育てた事を思い出します。
     もう、仔犬達は朝から晩まで、お母さんですからね。
ミルク:ボクチンだったら、とっくに疲れて寝てしまうね。あ~ん、何か眠くなってきた。
    あ、いけない、いけない。そうだよね。ラブを応援しなければいけないね。
DSC05246_convert_20090427232610[1]
ラブ:パール母さん。心配してくれてありがとう。私は、大丈夫ですよ。
DSC05330_convert_20090427233938[1]
こらこら、チョロ、チョロしないで、ちゃんとオシッコして頂戴よ。
DSC05347_convert_20090427234108[1]
子供達は、オッパイの取り合いです。
DSC05371_convert_20090427234228[1]
疲れてしまい。寝てしまいます。ゴメンナサイ。
DSC05363_convert_20090427234816[1]
パール:大丈夫よ。みんなで応援しているから、ガンバレ!ラブ母さん!

『ワンコが主役』で仔犬の販売開始

皆さん。パールとミルクです。
パール:前回、報告したように、4月17日に6匹の仔犬が無事に生まれました。
     『ワンコが主役』では、生まれた仔犬の販売を開始します。
     そうです。お父さんは、ラブラドールのブリーダーを始めます。
ミルク:間もなく、ホームページを開設しますが、それまでは、このプログで
    皆さんに、仔犬の情報を報告していきます。
DSC05240_convert_20090422010000[1]
パール:今回の仔犬のお母さん「ラブ」です。私の3女です。
     私に似て、美人でしょ。
ラブ:皆さん。初めまして母犬のラブです。
   6匹の仔、みんな可愛いですよ。よろしくね。
DSC05292_convert_20090426231933[1]
ラブ:初めての出産で少し疲れました。でも、仔犬達を見ていると元気一杯です。
DSC05296_convert_20090426232104[1]
ミルクを、沢山飲んでは、直ぐにコロット寝てしまいます。
DSC05321_convert_20090426232308[1]
親子での初ショット
DSC05324_convert_20090426232459[1]
本当に仔犬ですか???「みなちゃん。こんにちは・・・・」
DSC05349_convert_20090426232630[1]
パール:まるでインベーダーですが、これから目が開き、可愛くなりますよ。
    仔犬に関するお問い合わせは、「ワンコが主役」まで、ご連絡して下さい。

『ワンコが主役』も1歳のバースデー

皆さん。パールとミルクです。
<那須貸切りドッグラン 『ワンコが主役』がオープンして1周年>;
パール:早いもので、オープンして1年が経ちました。
     皆様に、ご利用頂き本当に「ありがとうございました。」
     これからも、楽しい。そしてワンコが喜ぶドッグランを
     目指して頑張りますので、皆さんのお越しをお待ちしています。
DSC05240_convert_20090422010000[1]
パール:タンポポがジュウタンのように咲いています。
     「ワンコのみんな!遊びにおいでよ!」
DSC05244_convert_20090422010205[1]
ミルク:タンポポさんは、「おいしそうだよ!」
DSC05245_convert_20090422010929[1]
パールがおばーちゃんに???
パール:実は、もう一つ嬉しい事がありました。
ミルク:そうなんですよ。みなさん。パール姉さんがおばーちゃんになりました。??
    もう、7才ですからね・・・・・・。
パール:私の娘(三女)ラブが、17日に6匹の仔を無事に出産しました。
ミルク:お父さんは、ボクチンではありません。残念。
パール:詳しい事は、お父さんから報告しますが、生まれた仔犬を販売するそうです。
     もし、今、仔犬が欲しいと思っている皆さん。もう少しお待ち下さい。
ミルク:ホームページも間もなく公開するとお父さんは言っております。
パール:可愛い。かわいい。仔犬が生まれました。私の孫です。
DSC05250_convert_20090422011138[1]

春が来た、春が来た、ワンコが主役!

皆さん。ご無沙汰しています。
パールとミルクです。みんな元気です。
<春が来た>
パール:今週になって、朝晩もだいぶ暖かくなってきました。
     『ワンコが主役』の周辺も、やっと春がやってきました。
DSC04808_convert_20090408132130[1]
ミルク:田んぼや畑の周りには、タンポポがたくさん咲いていて
    きれいですよ。
DSC05231_convert_20090408133140[1]
<タンポポ>
DSC05234_convert_20090408133441[1]
<土筆(つくし)>
パール:ドッグランの中や外側には、土筆が出ています。
     都会では、見られないですね。
     実は、この土筆をみんな食べるのが大好きです。
     身体には、良いようです。私も、出ているとついポキッと食べちゃいます。
DSC05236_convert_20090408133636[1]
ミルク:家の周りにも、タンポポが咲き出しました。
DSC05237_convert_20090408154825[1]
パール:これから、周辺では田植えが始まり、カエルさんも遊びに来ます。
     皆さんも春を感じに、遊びに来て下さい。
     あ!それから、もう一つうれしい事が???・・・次回にします。
