『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



母と娘~キャンとアイス~

5月に生まれたキャンの娘「アイス」。
将来の母犬候補として、犬舎に残しました。
やはり、母と娘。DNAは継承されています。
s-DSC09820.jpg
横顔。もちろん、左が娘のアイス。
s-DSC09817.jpg
寝姿のへそ天もそっくりです。(笑)
s-DSC09845.jpg
ふれあい。
s-DSC09669.jpg
じゃれあい。
s-DSC09670.jpg
鬼ごっこ。
s-DSC09674.jpg
そっくり。
s-DSC09688.jpg

アイスもきっと良い母犬になってくれると思います。
これからの成長が楽しみです。

受け継がれる確かな血、そして愛。次世代へ!


大好きな、お母さんと・・・遊ぶ

お母さんと一緒に・・・・・はやい子は、もう直ぐお別れです。
DSC08523.jpg
一杯遊んで、思い出を作って下さい。
DSC08524.jpg
お母さんは、忘れませんよ。
DSC08525.jpg
あたちも、忘れないね。
DSC08527.jpg

あと、もう少しで、新しいオーナー様の所に行く子もいます。
お母さん、そして兄弟姉妹で遊ぶのもあと僅かです。

悪戯②~何でも、おもちゃ~

この時期は、何でも咬みます。
DSC08515.jpg
一生懸命に???
DSC08516.jpg
そして、デビルに変身です!
DSC08517.jpg
こんなポーズも・・・・
DSC08520.jpg
憎めないですね! 
DSC08521.jpg

これから、しばらくは、あま咬みです!

悪戯①~チビデビルに変身です!

いよいよ、運動会のスタートです。
DSC08503.jpg
まずは「綱引き」
DSC08504.jpg
チョット、どっちに引っ張っているの??
DSC08508.jpg
そーれ!そーれ!誰ですか?さぼっているのは??
DSC08519.jpg
どっちが勝つのか?? 参加してない子もいます????
DSC08518.jpg
ああ!疲れた! ところで、勝敗は???
DSC08511.jpg

いたずらは、まだまだ続きます。

大きくなりました!

呼びましたか??
DSC08483.jpg
チョット、その、おもちゃを下さい。
DSC08484.jpg
シロクマ・・・寝起き?
DSC08485.jpg
わたし、キミドリの女の子・・・・そうです。盲導犬を目指します。みなさん。応援して下さいね。
DSC08488.jpg
眠いから・・・あとで・・・。
DSC08489.jpg
かわいいでしょ! やはり、わたしがセンターでしょう!
DSC08491.jpg

女の子1匹。男の子1匹。
オーナー様、募集中です! まずは、お早めに、お問い合わせ下さい。

食後は・・・・・?

食事の後は・・・・?
DSC08468.jpg
ああ~おいしかった”!
DSC08469 (1)
まだ、食べたい~指まで???
DSC08473.jpg
チョット・・まだ残ってるよ。
DSC08476.jpg
へへ・・!おなかは、一杯になりました。
DSC08479.jpg

食欲旺盛!さすが、ラブの子犬です!

梅雨時に咲いたラブの花・・・・?

みんなで、水を飲みましょう!
DSC08458.jpg

決して、やらせでは、ありません。

脱走

やった!扉が開いています。
今がチャンス。初めての外出です。
DSC08441.jpg
良い臭いがする???
DSC08442.jpg
早く行こう・・・シッポ、シッポ???
DSC08444.jpg
外は、広くて良いね。ルンルン気分・・??
DSC08446.jpg
何か?臭いがプンプン??
DSC08448.jpg

好奇心旺盛なこの時期、これから、チビデビルに変身します。

生後35日~癒されて下さい~

皆さん、はじめまして、あ~ん!あくびしました・・・すみません。
DSC08381.jpg
ボクチンどうです。ハイポーズ!
DSC08390.jpg
ラブラドール??ブルドッグ・・・???
DSC08394.jpg
あたちはどうです・・・じぇじぇ・・!
DSC08396.jpg
やはり、大好きお母さん。お母さんを見詰めています。
DSC08401.jpg
あれ?お母さんはどこ行ったの・・・??
DSC08434.jpg
ハイポーズ。モデル料は、高いですよ!
DSC08435.jpg
プロレス第2弾・・??
DSC08438.jpg
ウサギさんが1匹いました??????
DSC08439.jpg

ますます、可愛くなっていきます。(親バカです)

離乳食

離乳食を開始しました。
DSC08433.jpg
初めてですがうまく食べていますね。
DSC08409.jpg
離乳食を食べ始めると急に成長が早くなる気がします??
DSC08414.jpg
この時期は、何しろ食べる・・・ラブですから・・・??
DSC08422.jpg

しっかり食べて、大きく育つ!
  次のページ >>
