『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



再開します

皆さん、ご無沙汰していました。
今日から再開します。
よろしくお願いします\(^o^)/

離乳食




キャンの3姉妹。
食欲旺盛です。
やはり美味しい!















那須グッドパートナーラブ
磯部幸博

キャンの子、生後25 日




まだ、顔は整っていませんが*\(^o^)/*
















那須グッドパートナーラブ
磯部幸博

キャンの子


生まれて直ぐの写真です。





那須グッドパートナーラブ
磯部幸博

ヒメの娘



もうすぐ、嫁ぎます。





那須グッドパートナーラブ
磯部幸博

母犬キャン出産しました





女の子3匹を無事出産しました。












那須グッドパートナーラブ
磯部幸博

やはり、的中!~12日の夜遅くから、9匹を出産~

<我が家に、春がやって来た!>
パールです。
私の娘、キャンが無事に9匹の子犬を出産しました。
キャンは、3回目の出産で、幸せそうな顔をしていますね。

DSC05181_convert_20120919133656.jpg
毛色は、ブラック5匹(メス1)、イエロー3匹(メス2)、チョコ1匹です。
DSC05172_convert_20120919133946.jpg
キャン、よく頑張ったね。おめでとう!

なお、子犬達の販売や予約については、後日ご報告を
させていただきますので、しばらくお待ち下さい。byパール

9月12日、忙しい日になる・・・?

<ブランク>
皆さん。こんにちは。
1年と2ヶ月のブランクがあり心配していましたが
早速、ご訪問いただき、ありがとうございます。

<ご報告>
実は、2年半ぶりに我が家に子犬が産まれます。
そうです。母犬はキャン。父犬はアトムです。
下の写真は、受胎後53日目の写真です。
今日で、58日目です。
DSC05163_convert_20120918234907.jpg
<もう直ぐ出産?>
今回は、父犬アトムがブラックなので、我が家で初めて
ブラックのラブラドールが生まれると思います。

復興へ東日本大震災から1年半。そして、復活します!

東日本大震災から1年半、1日も早い復興を願います。
そして、ブログを休止して1年と2ヶ月、今日から復活します。
休止していた間に、ご訪問していただきありがとうございました。
DSC04423_convert_20120913232839.jpg
皆さん。ご無沙汰をしていました。パールです。
今年の2月に10歳になりました。
我が家では、みんな元気にしています。
_MG_1647_convert_20110621221954.jpg
どうやら、近いうちに嬉しいご報告が皆様にできそうです。
楽しみにしていて下さいね。
そして、休んでいた1年と2ヶ月の間の出来事などを
以前のように報告させていただきます。

流石!プロの技!~写真撮影~

<写真撮影に協力>;
先日、プロのカメラマンから写真撮影の依頼があり
ワンコ達の写真撮影が1日がかりで行われました。

写真が一部届きましたので、公開したいと思います。
やはり、違いますね! 当たり前ですね!

パールとミルク
_MG_7317_convert_20110621222104.jpg
パール:私、美人でしょ!
_MG_2006_convert_20110621222047.jpg
ミルク:ボクチンの見合い写真
_MG_1993_convert_20110621222030.jpg
アトム:イケメンでしょ!
_MG_1449_convert_20110621221936.jpg
エル:思わず、ニッコリ。ハイ、チーズ!
_MG_1958_convert_20110621222012.jpg
パール:お父さんの写真とは???
_MG_1647_convert_20110621221954.jpg

現在、ホームページが更新できない状態になっています。
リニューアルを行っていますのでもう少しお待ち下さい。
今回の写真もアップします。

PS.ワンコ達の写真は、今後、Little T&A Office Utano Co.,Ltd.
ホームページにも掲載されます。



カメラマン:Takeshi Utano   Little T&A Office Utano Co.,Ltd.
       Yumi Kagawa 


  次のページ >>
