『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



『ワンコが主役』でオリンピック!金メダルは、どっちだ!

皆さん。パールとミルクです。
<北京オリンピック>
パール:オリンピックが始まりました。今日は、男子柔道で金メダル!やりましたね!
ミルク:そこで、ボクチンもパール姉さんと柔道をやってみました。???
DSC04125_convert_20080810225442[1]
パール:普段は仲が良いのですが???。金メダルを目指して頑張ります??。
ミルク:ボクチンだって・・・チョット待ってよ。あああ。。。。
DSC04127_convert_20080810230427[1]
ミルク:チョット、いきなりそれは、ないでしょ・・・。
パール:勝負に情けは無用!
DSC04126_convert_20080810230310[1]
パール:さっと、引いて・・・と。寝技は、得意ですよ。
ミルク:あ、しまった。重たい・・・よ。
DSC04124_convert_20080810225604[1]
押さえ込み1本
DSC04121_convert_20080810225722[1]
パール:母は強し!明日も選手の皆さん頑張って下さい。応援してますよ!
ミルク:お父さんは、スポーツ好きだから、高校野球、オリンピックと大忙しです。
    だから、この頃ブログを書けない時があるのかな??
    皆さん。ごめんなさい。許してあげてください。(笑)

お父さんの誤算

皆さん。パールです。
DSC04082_convert_20080615230029[1]

パール:お父さんは、私のお婿さんにとミルクを飼う事にしたのですが
     ミルクは、どうもその気がなく、諦めてしまいました。
     お父さんは、どうしても私の子供が欲しく、改めてお婿さんを探しました。
<お婿さん>
ジェイムス

パール:お父さんが選んだお婿さんは、トシエワールドのトップスタッド
     『ジェームス君』です。すごくハンサムでしょう。
     そして、2006年11月12日に、9匹の子供を生みました。
<9匹の子供達>
DSC02319_convert_20080615234313[1]

パール:これからは、私の可愛い子供達の成長を写真を交えて報告します。
     皆さんも癒されますよ。

生みの親

<生みの親>
パールです。
私のお父さんは、トシエワールドにいる。CN=ハンター
hanter(パール父)

お母さんは、トシエワールドの名牝。CN=マナ
パール母

私は、両親の良い所を受け継いだとよく言われます。
自分では、よく分かりませんが・・・?

ミルクです。
ボクチンのお父さんは、トシエワールドの基礎犬のブルーこと、ミルクです。
残念ですが、お父さんは虹の橋を渡ってしまいました。チョッピリ悲しいボクチンです。
miliku.jpg

お母さんは、トシエワールドの名牝。CN=ユリ
yuri204-29.jpg

ボクチンは、お父さんの名前を、そのまま付けてもらいました。

