『那須グッドパートナーラブラドール』での出来事やワンコ達、子犬の成長、巣立った子犬達について、報告します。



5ヶ月ぶりの再開!~パール&ミルク~

みなさん。ご無沙汰をしておりました。
カンバン犬のパールです。
s-DSC09917.jpg
明日から師走。今年もあと1ヶ月ですね。
お父さんも明日から気合を入れて更新すると言ってます。
s-DSC09918.jpg
ボクチンは、カンバン犬のミルクです。
約5ヶ月、更新をサボっていましたが明日から復活するそうです。
s-DSC09920.jpg
我が家も新たなメンバーも増え、賑やかになっています。
この5ヶ月の出来事を含め更新するそうですよ。
お楽しみに・・・・?
s-DSC09922.jpg
アイスとアンズが遊んでいます。いずれも私の孫になります。
s-DSC00021.jpg
s-DSC00022.jpg
アイス(左)は、5月生まれのキャンの娘。
s-DSC00050.jpg
将来、母犬になるために我が家に残りました。
s-DSC00055.jpg
アンズ(右)は、7月生まれのラブの娘です。
先日、オーナー様が見つかり、巣立っていきました。
s-DSC00060.jpg
我が家から巣立ったワンコ達、元気にしていますか?
オーナー様からご連絡を頂いた写真なども沢山あるので
これから掲載させて頂きます。

生後3日目

日々成長

DSC07888_convert_20130516004424.jpg
早くも、いたずら、動き出す。
独立心???

DSC07897_convert_20130516004739.jpg
寝る子は、育つ!


パソコン復活しました~今までのデーターはすべて消失~

<震災後、パソコンがダウンしていましたがやっと復活です>

皆様には、ご迷惑をお掛けしていましたがどうにかパソコンが復活しました。
メールも送受信可能です。よろしくお願い致します。


なお、今までのデーター、写真、メールアドレス等は全て消失しました。
申し訳ありませんが、今までメールでお問い合わせ頂いた皆様には再度
メールを頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。


<各オーナー様へ>
メールアドレスを消失してしまいました。
申し訳ありませんがご連絡をお願い致します。
なお、今までにメールで頂いた写真データーも消失しました。
本当に申し訳ありません。


PS.写真データーは、5,000枚ぐらい
   消失しました。チョットショックを受けています。

パソコンダウン中、もう少しお待ち下さい

地震の揺れで、パソコンが倒れる。
パソコンのハードディスクが破損
現在、修理中です。
もう少し時間がかかります。
すみませんが、よろしくお願いします。

ワンコも人も無事です

只今、パソコンがダウン。メールもダメなので困ります。何かありましたら電話して下さい。よろしくお願いいたします。

皆様。新年明けましておめでとうございます。

<雪の元旦~お正月~>
パールです。
パール:皆さん。明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。
    やはり、雪のお正月を迎えました。
DSC09381_convert_20100101142308[1]
パール:雪は、まだ降り続いていますのでかなり積もりそうです。
DSC09359_convert_20100101142521[1]
パール:早速、ドッグランで大運動会をしています。
DSC09346_convert_20100101142443[1]
<子犬達からご挨拶>
パール:親たちは、外で運動会をしているので
     代わりに、子犬達が皆さんにご挨拶です。
皆さん。新年明けまして
DSC09394_convert_20100101142608[1]
おめでとうございます
DSC09396_convert_20100101142641[1]
今年もよろしく
DSC09397_convert_20100101142717[1]
お願いします。
DSC09398_convert_20100101142745[1]
会えるのを楽しみにしています。
DSC09399_convert_20100101142814[1]
ごめんなさい。寝ていました。
DSC09403_convert_20100101142847[1]
パール:皆さん。子犬達の挨拶どうでしたか?
    可愛かったでしょ。
    

皆さん。今年もお世話になりました。良いお年をお迎え下さい。

<雪の大晦日>
パール:皆さん。こんばんは。
    夕方から、雪が降り出し、今はうっすらと積もり出しました。
ミルク:このまま、降り続けば、雪の新年を迎えそうです。
DSC03749_convert_20080607231345[1]
DSC05240_convert_20090422010000[1]
パール:皆さん。今年も、ブログを見に来ていただき、ありがとうございました。
ミルク:今年は、ボクチンの出番が少なかったので、来年は頑張ります。
<19匹で迎える新年>
パール:今、ラブとヒメの子犬が9匹いますので、私たちと合わせて
    19匹になります。
ミルク:賑やかな、新年になりそうです。

皆さん。良い年をお迎え下さい。

順調に成長

<ヒメの子犬達、生後5日>
パール:ヒメもお母さんが板に付いて来ましたね。
DSC08524_convert_20091201174836[1]
パール:ミルクを飲むのも力強くなってきました。
DSC08527_convert_20091201174943[1]
パール:一生懸命ですね。
DSC08528_convert_20091201175026[1]
パール:飲み終われば、お母さんの腕枕で、スイスイ~おねむです。
DSC08530_convert_20091201175129[1]
<ラブの子犬達、生後10日>
チョット。お母さんどいてよ。ああ~、越えられないよ。
DSC08526_convert_20091201175316[1]
パール:ミルクも一気飲みですね。
DSC08531_convert_20091201175349[1]
パール:そんなに、引っ張って大丈夫かな??
DSC08533_convert_20091201175511[1]
DSC08534_convert_20091201175427[1]
<今日の癒しショット>
動けないよ~。
DSC08515_convert_20091201175218[1]
パール:子供達を1日見ていても飽きませんね。
    お父さんは、写真を撮るのに大変なようですが・・・・。
    頑張って下さい。仕事。仕事。へへ・・・。

出産へカウントダウン!-受胎確認しました

皆さん。ご無沙汰してました。
私たちは、みんな元気にしています。
パール:皆さんお待たせしました。私の娘のラブとヒメが出産します。
ミルク:お父さんは、ボクチンではありません。ロンド君です。
DSC08410_convert_20091113221738[1]
<ラブ交配後54日目>
ラブは、前回もそうでしたが、あまりお腹の膨らみが目立ちません。
それでも、前回は元気な子犬を6匹出産しました。
DSC08375_convert_20091113220729[1]
DSC08372_convert_20091113220633[1]
<ヒメ交配後48日目>
ヒメは、今回が初めての出産となります。
体型がガッチリしているからなのか?お腹の膨らみが目立ちます。
ラブより1週間遅いのですが・・・?
ヒメは、母犬のパールに似ているため、多産系かもしれません。
DSC08357_convert_20091113220852[1]
DSC08356_convert_20091113220813[1]
2匹共、毎日適度な運動をして、元気に過ごしています。
とても順調なので、子犬も元気に生まれてくると思います。
出産を控え、いつも願う事は、母子共に健康であって欲しい。
そのためにも、日々の管理をしっかり行う事だと肝に銘じています。

明けましておめでとうございます

皆さん。パールです。
今年もよろしくお願いします。

年賀状09(2)

  次のページ >>
